たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

思った以上にどうなるか分からなかった

コロナワクチン打ってきました。1回目。

今のところ体調は問題無しです。肩の打った箇所に聞いてた通りの鈍い痛みがあり、腕が上がりにくいけど。まぁまぁ、生活できなくなるレベルじゃないです。

 

さて、こないだこんな記事書いたんですけど。

「どうなるかマジで分からない」と題した記事。これ、書いた時は自分がワクチン打つから重い副反応出たら行けなくなるかもなって意味だったんですけど、

おおおん、おおおおおおおん

 

まさかの両方とも無くなりました。

Subway Daydreamはひろしが濃厚接触者という事で出演辞退。本人は陰性だったようで安心だが、広島初ライブがお預けになってしまった。本公演はナードマグネットのワンマンとなる。結果として広島初ワンマンらしい。

Wiennersは玉屋さんが体調不良という事で、当日の延期発表。自分はギリギリに到着するつもりをしていてまだ家にいたのでノーダメージでした。というか昼寝してました。起きてツイッター見たら延期になってました。玉屋さん、無事だと良いが。

やはりこう言う事がいくらでもあり得る状況になってきたから、まだまだ遠征とかは出来ないかなぁ。

 

自分の体調が不安材料だと思っていたが、まさかのアーティスト側のコロナ事情でお預けに。仕方ないね。本当にどうなるか分からない。

昨年、ライブ自体が良くない雰囲気が蔓延していて、軒並み中止せざるを得ない時期があった事を思うと、まだ諦めのつく形ではあるかなと。しかし、逆に言うと演者側にコロナの危機が迫るところまで来ているわけだから、それだけ身近なものになってきていることは意識しないといけないなと思う。バンドマンの感染のアナウンス、ここ半月ぐらいで一気に増えたし。

引き続き気を引き締めていきましょう。

 

明日、ナードのライブ行きたいな。やはり様子を見て当日券にしようかとは思うが、ワンマンになったとは言えSubway Daydreamの事に触れてくれるとは思うから、行ってみたい。てか普通にナードのワンマン観たい。

 

あと行くなら昼間に広島駅である26時のマスカレイドのリリイベも行きたい。笑

ま、これらもそれこそ当日までどうなるか分からないし、様子見です。

 

お盆始まったけど、皆さんご自愛ください。

 

では(=゚ω゚)ノ