たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

anewhiteとSAKANAMONを観に大阪に寄ってよかった

※公式からネタバレ禁止が出てるので閲覧は自己責任でお願いします! ✴︎ お願い ✴︎今回のツアーのセットリストはツアーが全て終わるまで秘密でお願いします️ご協力お願いします!— anewhite (@anewhite_044) 2023年4月8日 anewhiteの対バンツアー、大阪公演に…

横浜でBIGMAMA COMPLETEをCOMPLETE

BIGMAMA COMPLETE 横浜公演に行ってきました!! 2週間前の岡山公演、山口公演に続いて個人的に3本目。前日の熊谷に引き続き、出張のタイミングで来られた。神奈川県のライブに行くのも初めてである。 会場は横浜Bay Hall。元町・中華街駅から少し歩いたとこ…

バックドロップシンデレラとKEYTALKで翔んで埼玉

人生初の埼玉ライブ!バックドロップシンデレラとKEYTALKのツーマンに行ってきました!! 埼玉県熊谷市のCDショップ、モルタルレコードの22周年を記念したイベント。大阪で言うHOLIDAY! RECORDSやFLAKE RECORDSみたいな感じかな?アナウンスされた時から楽し…

20代音楽遍歴を振り返る回。

私事ですが、5月に誕生日を迎え、ついに30歳になります。30代突入です。やば。人生においても仕事においても何も成し遂げてない。まぁそんなことは置いといて、終わりを迎えようとしている20代、まぁ濃かったです。部活とバイトに捧げた大学時代、研究室に篭…

BIGMAMA COMPLETE in 周南!

BIGMAMA COMPLETE、岡山公演に続いて山口公演に行ってきました!! 2日連続。前日の岡山との違いを楽しみにしながら参戦したわけだが、違いすぎてとんでもない事になりました… 会場は周南RISING HALL。2021年のSHUNAN Orbit以来2回目の周南市。16時前に着い…

BIGMAMA in CRAZYMAMA

BIGMAMAのツアーに行ってきました!!土日で岡山と山口!! 「BIGMAMA COMPLETE」と題し、ツアーを通して全ての楽曲を演ろうという試み。当然アルバム曲やカップリング曲だらけのニッチなセトリになるに違いない。発表された時から参戦する気満々だったが、…

4月のライブ予定 〜お久しぶりです〜

新年度一発目、久々のライブ予定記事を! 遡ってみたら2022年は一切書いてなかったですね。最後に書いたの2021年の12月でした。 最近は前持ってチケットを確保して予定を立てるということをあんまりしなくなり、既に入っている予定の合間を縫って思いつきで…