たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ダンフェチなので2回もツアーに行ってしまいました

出張の正しい使い方!夜の本気ダンスのツアーファイナルに行ってきました!! 夜ダンのツアー、広島公演も行ったけど、ちょうどこの日に大阪出張が入ったのでこれは行けって事やろと思って当日券で参戦。仕事はしっかり終わらせてきましたからね何の問題も無…

フライヤーって、実はエモいファンアイテムなのでは?

こんにちは。 いきなりですけど、先日ツイッターでこんなアンケートを取りました。 ふと思ったんやけど、好きなアーティストのフライヤーって一種のグッズ的な感じで保管してたりします?— たなさと (@tnksts53) 2019年7月7日 フライヤー。ライブ後にスタッ…

Wiennersとネクライトーキーの対バンなんか楽しくないわけがなかった

行ってきました! 最近ハマってるアイドルグループ「神宿」繋がりでここ最近の名前の登場率が異常に高いWiennersの対バンツアー。ド平日やから迷ってたけど、対バン相手がネクライトーキーってのもあって一般ながらチケットを確保しました。 会場はSECOND CR…

ビレッジマンズストアのライブはもっと多くの人に楽しまれるべき

ビレッジマンズストア兵庫初ワンマン@神戸太陽と虎!行ってきました! サーキットなどで出てたら何だかんだで必ず観てるビレッジマンズストア。この度ついにワンマンに参戦です。 タイトラこと太陽と虎も2年ぶりぐらいですね。というか兵庫県のライブってレ…

更新遅くなりすぎて色々時空が歪んでる夜の本気ダンスワンマンレポ

7月初ライブは夜の本気ダンスのワンマン! 夜ダン、これで観るの7回目なんやけど、実はワンマンは初めてなんですよねー。対バンとかフェスばっかりやった。あとアラウミドス。あれもフレデリックドアラとの共催スリーマンやし。 そんな夜ダンのメジャーサー…

2019年上半期個人的お気に入りMV曲まとめ

2019年もう半分終わり…?え…マジで…?えぇ……? というわけで2019年上半期によく観てた聴いてたMVを紹介していきます。別に公開されてから今日までマジでずっと観てるわけじゃないですよ。でもその時々に鬼リピしてたなーって曲を一気に。1つのアーティスト…