たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WILD BUNCH FEST. 2019 Day3!前編

今年も行ってきましたワイルドバンチ! 去年、2days参戦予定やったけど台風の影響で2日目が中止。今年は3days開催、3日目のみ参戦。中止になった去年の2日目に出演予定やったバンドが多めやったので楽しみにしてました。 元々一人で行くつもりやったけど、後…

みんなココロオークションのアコースティックでエモくなれよさぁなれよ

お盆ラスト!ココロオークションのアコースティックライブに行ってきました! サマソニ大阪の翌日とかいうハードスケジュール。関西から広島に戻る途中で岡山に寄る形で行ってきました。岡山初ライブです! 会場は岡山城近くの城下公会堂。 ライブハウスとい…

SUMMER SONIC OSAKA 2019 後編

前編はこちら 台風のため前日の会場設営が中断され、深夜から再開するもオーシャンステージとマウンテンステージの設営が間に合わず、出演予定アーティストが半分近くキャンセルになる前代未聞のサマソニ。 天気に反してツイッターが大荒れやったけど、15〜1…

SUMMER SONIC OSAKA 2019 前編

人生初サマソニ!大阪!行ってきました! 台風の影響でギリギリまで開催が危ぶまれた今年のサマソニ大阪。最も天候が荒れると予想された15日の会場設営を中断し、夜中から再開して初日の16日にかけて夜通し設営することで対応すると発表された。チケット代の…

ライブも中止になった事やし神宿について自分語りでもするか

台風の影響により、本日梅田CLUB QUATTROで予定されていた神宿のワンマンが中止になりました。本来なら今頃…余韻に浸ってる頃やったはずなんや… でも振替公演が予定されており、払い戻しにも対応するとのこと。考えられうる最善の対応だと思われます。神運営…

お盆ど真ん中に列島を直撃する台風に敬意を表して台風ソング特集

酷すぎるやろ。いくらなんでも。 16日のサマソニ(15日の神宿もやけど)、マジでヤバい。本気で中止を覚悟してる。何ならこの進路やったら17日以降はもう大丈夫そうやろ。俺が行く1日目だけがマジでヤバい。何なん。俺何かしたん。 何がタチ悪いって遅いし進路…

8月のライブ予定

こんにちは。ロッキン一週目とかジャイガとかキュウソやナードの野音とか土日は色々アツかったね。ツイッター見てるだけで楽しい。 僕はお盆休みだけを楽しみに生きてます。僕の部署はホワイトなので8/10〜18の9連休ですウワヤッタァァァァァァアアアアアア というわけで8月の…

ワイバンの予定を考えていたら色々発狂しました。

WILD BUNCH FEST. 2019タイムテーブル発表されました!やっとや! 自分が行くのは最終日の3日目だけなんやけど、せっかくなので全日程のタイムテーブルを見てみようじゃないか。 Day 1 平和だ。スルスルと予定が決まりそう。 オープニングアクトにおいしくる…