たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月超個人的ベスト楽曲10選

ついに年度末!毎月恒例のやつやります! 今月は仕事もプライベートも色々あって忙しかった。ライブも2本だけだったしあんまりしっかり音楽聴けてない…ように思っていたのだが、振り返ってみると10曲すぐに埋まりました。 では早速。 セブンティーン / YOASO…

LymとFuseeとCAT ATE HOTDOGSを観た3月の終わり

Lymの東名阪ツアー大阪公演に行ってきました! 配信シングル "March" のリリースツアー。対バンはCAT ATE HOTDOGSとFusee。別件で土日に大阪に行く予定があったので、ついでに行けるライブないかなと思ってたら見つけた公演。Lym自体もミナホで観て以来だし…

広島から飛び出して観に行ってきたpeanuTOUR!

3月初!1ヶ月半ぶりのライブ!peanut buttersのツアー大阪公演に行ってきました! MINAMI WHEELで初めて観たpeanut butters、デジタルEPのリリースを4月に控えての東阪ツアー。そのミナホで続けて観た我らがSubway Daydreamと、昨年そのサブウェイとスプリッ…

3年越しにライブハウスビンゴをやってみる回

音楽公演の声出しも解禁され、コロナ禍もようやく終わりが見えてきた今日この頃。3年かかった。3年前の3月と言えばまさにライブ予定が軒並み失くなり、絶望の時期だった。 そんな時期もあったなーと思っていた時、ふとこれを思い出した。当時、Twitterで流行…