たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAZY, STUPID, NERD MAGNET LOVE

ネタバレ解禁されたのでこのタイミングで投下します! ナードマグネットのツアー広島公演に当日券で行ってきました! ベースのさえこさんが加入して初のツアー。「そうふくしゅう」と題して過去のアルバム曲をフィーチャーした対バンツアーで、3公演ごとに軸…

お盆中に出会ったアーティスト6選

お盆休み終わりました。 自分はがっつり9連休で、県外移動はしっかり自粛しながらもリリイベやライブには行ったりなんだかんだ楽しめる範囲で楽しんだんじゃないかなと思ってます。 とは言えやっぱりステイホームした時間は普段のお盆に比べると多いわけで、…

コロナ禍での特典会でニジマス現場デビューしました

26時のマスカレイドのリリイベに行ってきました! コロナ禍になってから本格的にハマったニジマス。最初の緊急事態宣言期間中だった去年のゴールデンウィークはずっとMV観てた気がします。 ちょくちょく観られそうな機会はあったけどもこんなご時世なのでな…

思った以上にどうなるか分からなかった

コロナワクチン打ってきました。1回目。 今のところ体調は問題無しです。肩の打った箇所に聞いてた通りの鈍い痛みがあり、腕が上がりにくいけど。まぁまぁ、生活できなくなるレベルじゃないです。 さて、こないだこんな記事書いたんですけど。 「どうなるか…

どうなるかマジで分からない8月のライブ予定

8月になりました。 大阪と首都圏に再び緊急事態宣言が追加発令され、関西圏もマンボウの対象。お盆の帰省が危ぶまれている。まぁ実家には寄らんだけで関西には行くけど。 広島も時短営業が始まるらしい。8月は直近2本のライブ予定があるが、どうなるだろう。…