たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

どうなるかマジで分からない8月のライブ予定

8月になりました。

大阪と首都圏に再び緊急事態宣言が追加発令され、関西圏もマンボウの対象。お盆の帰省が危ぶまれている。まぁ実家には寄らんだけで関西には行くけど。

 

広島も時短営業が始まるらしい。8月は直近2本のライブ予定があるが、どうなるだろう。。。

 

1本目は、

8/7 Wienners@広島SECOND CRUTCH

f:id:tana-boon:20210801153236j:image

Wiennersのワンマンツアー広島公演。こちらは会場のセカンドクラッチツイッター酒類の提供等を制限して営業を続ける事をアナウンスしているので、まぁあるのかなと思ってる。俺は別に酒飲まんし気にならない。

 

もう1本はその翌日、

8/8 ナードマグネット@広島4.14

f:id:tana-boon:20210801153220j:image

新ベースが加入してから初のツアー。対バンはSubway Daydream。参戦様子見の為チケットはまだ取ってない。当日券があれば行くかなって感じ。

今現実的なところで予定しているのは上の2本。あとはアレなんですよね、ワクチン打つので副作用で倒れるかも知れない事を考えると予定が立たない笑 まだ1回目なので恐らく大丈夫だと思うが。

先日の記事の通り、元々チケットを取っていたロッキン・ライフ in ライブハウスは参戦を断念。その後チケットのお譲り先も決まったんだが、譲った方は無事参戦できるのだろうか…

 

関西に行くタイミングで目ぼしいライブがないか調べていたが、8/12に梅田のクアトロでw.o.d.の振替ワンマンがあるぐらい。流石にもうチケット残ってなかった笑 制限キャパだとついにクアトロ埋めるようになってきたかぁ、w.o.d.。

月末にはSWEET LOVE SHOWERラッシュボールもあるが、この辺も無事開催されてほしいね。ラッシュボールは昨年先陣を切ってコロナ禍フェスをやり遂げた実績があるし、注意事項もアップデートされてたし、やり切るつもりなんじゃないかな。大阪府医師会から要請来たり泉佐野市民から不安な声が寄せられたりしない限り笑

 

 

 

さて、8月1日日中の時点でここまで書いてたんやけど、全国知事会から県境を跨いでの移動中止が呼びかけられましたね笑 またしてもやはり思うように行動できない夏が始まりそうである。少なくとも関西に行くのは我慢ですかねー。

引き続き色々制約の多い日々になりそうですが、都道府県内で移動できる範囲で皆がライブに行けると良いですね。自衛自衛。

 

では(=゚ω゚)ノ