たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KEYTALKが消える未来が見えない

自分の職場は家から広島市内と反対方向にあって、仕事終わりに市内へ向かうと結構時間がかかる。今の部署は朝ゆっくりできるがその分定時も遅いので、平日にライブに行くのはかなり難しい。 しかしこのご時世になって在宅勤務の機会が増えた。同じ定時いっぱ…

ミナホ配信の一見で気になったバンドたち

前回のミナホの配信レポは、元々観たいと思ってたバンド、行ってても現地で観たであろうバンドを取り上げた。一方で、もちろん自分の目当てばかりが配信されるわけではない。何なら名前すら知らないアーティストがほとんどだった。 しかしこれが無料配信のい…

MINAMI WHEEL 2021 配信視聴レポ

ついにやって参りましたミナホ2021! 行けませんでした!!!!!!!! 先日の記事で最後に「思いっきり扁桃腺腫らして熱出してるんで頑張って治します」と書いたんですけど、ダメでした。ウイルス性の重度の扁桃炎になってマジで死んでました。熱はすぐに…

昨年の記事を振り返りながらのミナホ2021出演者・ステージ割個人的総括

10月9,10日、全体としては2日目、3日目にあたる2日間への参戦を決めましたMINAMI WHEEL 2021。 自分が観たいアーティストについては先日書いたが、続いて全体の出演者やステージ割の動向について語っていきたい。 昨年は例年通りの形式では開催できなかった…