たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正直マジでもうあかんかもと思ってたアーティストたち

バンドに限らず、アーティストというのは活動を続けてくれるだけでありがたいところがある。何年も同じメンバーで同じ志を持って続けていくって相当難しいことだと思う。大きくなればなるほど大人の事情も絡んでくる。そんな中で足を止めないでいてくれるの…

CDシングルって今後存在し続けるのかな?

[Alexandros]が久々にシングルをリリースする。 / 新曲「Beast」主題歌&シングル発売決定\11/13(金)公開#綾野剛×#北川景子 出演映画『#ドクターデス の遺産-BLACK FILE-』主題歌決定! &11/11(水)シングル発売決定!▼詳しくはhttps://t.co/eqtNfSoywp#Al…

半年ぶりのライブレポをLAMP IN TERRENと緑黄色社会のツーマンで書ける幸せ

コロナ禍での初のライブ! 半年ぶりのライブ! MORNING RIVER SUMMIT 2020 緑黄色社会 × LAMP IN TERREN 行ってきました!!! 台風10号の影響で開催されるか怪しいのではないかと当初思っており、先日の記事ではクッソやさぐれてしまっていたが、台風がほと…

9月のライブ予定!!!!!

去年の7月から、月初めにその月のライブ予定を挙げる記事を書くようになっていた。しかしここ半年は言わずもがなコロナの影響により、「ライブ予定」そのものがないと言う状況が続いていた。 中止になっていく様を綴った3月。 何も書けなかった4月。 行きた…