たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

9月のライブ予定!!!!!

去年の7月から、月初めにその月のライブ予定を挙げる記事を書くようになっていた。しかしここ半年は言わずもがなコロナの影響により、「ライブ予定」そのものがないと言う状況が続いていた。

中止になっていく様を綴った3月。

何も書けなかった4月。

行きたかったライブを行く予定なかったものまで含めて列挙した5月。

前年のライブ予定を振り返った6月。

ライブ予定がないという現実について語った7月。

ついに更新しなかった8月。

 

 

そして9月!!

 

 

ついにライブ予定が入りました!!!

 

半年ぶり。2/23のBIGMAMA以来、実に丸々半年以上ぶり。ずっと有料配信ライブは観てこなかった。やっぱりライブは生だなと思ってしまって。その生ライブに、やっと行ける。

 

こちらです。

 

9/6 MORNING RIVER SUMMIT 2020

f:id:tana-boon:20200901075934j:image

俺じゃない?

いくら何でも俺すぎじゃない?

2017年のRockin' Radioで観て一気にハマって以来毎年足繁くライブに通い、トータルの参戦回数が一気に跳ね上がったLAMP IN TERREN。

それまで観たことなかったのに2019年だけで3回観て、 "sabotage" を2019年個人的楽曲ランキング1位にも選ぶほど、年間で最もハマったバンドと言える緑黄色社会

そんな2組のツーマン。

行くしかなくない?俺の為の公演じゃない?まさにコロナ禍でのライブ再開に相応しい公演。

会場は大阪城野外音楽堂。奇しくもテレンにハマるきっかけになったRockin' Radioと同じ会場。しかも思えばこの時のオープニングアクト緑黄色社会だったな。運命でしょこれ。

大阪ということでやはりコロナに対する不安ももちろんあるが、そこは運営側もしっかり対策をとっている。もちろん自分も細心の注意を払う。

本当に、本当に楽しみ。2組ともしっかり目に焼き付けてきたいと思います!

 

では(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

2日前ぐらいから書き始めてた最中、台風が直撃しそうという情報を耳にしました。割とガチの大型のやつっぽいし多分中止ですねこれ。はいはいありがとうございました。記事書くのやめようかと思ったけど書きかけのもん消すの勿体無かったんで投下しときました。