たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

neeに将来を任せたい音楽がある

いきなりですけど、12/6,7の2日間に東京で開催されるサーキットフェス「下北沢にて」に行くことになりました!!初の関東ライブ!! 広島はもちろんのこと関西にもあまり来なくて普段観られないバンドや、まだワンマンや主催企画に足を運ぶ程には詳しくない…

日本のリョクシャ化は着実に進行している

緑黄色社会のワンマンに行ってきました!! 休み取って行ってきました。休みっつってもアレやから、有休じゃなくて振休やから。むしろ取らなあかん休みやから。それがたまたまこの日やっただけでですね。はい。 6月の緑黄色夜祭、8月のサマソニに続いて今年…

マジでKing Gnuって何なんだよ…なぁ…

CDJのタイムテーブルについても紅白の出場者についても色々語る事あったんやけどさ… CDJに関しては記事書き始めてたんやけどさ… なんかKing Gnuに全部持っていかれた。 マジで何なんこのバンド…何したらこんな急激に売れんの… 今年のヌーはほんまに勢いがお…

ベースの日なので好きなベーシスト10選

11月11日。ベースの日ですね。 このブログでは度々言ってるけど、バンドで一番好きな楽器はベースです。バンド組むなら絶対ベース演りたい。ライブでも前の方に行ける時は大体ベースをしっかり観られるポジション取りをします。 今回はベースの日にちなんで…

11月のライブ予定

ない!!! 辛い!!!!! とりあえず来週の資格試験に向けて勉強頑張ります。 では(=゚ω゚)ノ

MIKROCK '19 Day 2!

indigo la Endワンマンから一夜。関西から広島に戻るついでに、大阪堺市の新金岡駅へ。 大阪のライブハウス、三国ヶ丘FUZZの田原ベル店長主催の無料フェス、MIKROCKに行ってきました! 今年で5回目の開催らしいMIKROCK。自分は2017年以来2回目の参加です。当…