たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上やオリンピックを観てていつも思うこと

実は僕、学生時代は陸上部でして。実力は全然大したことないと言うか普通に弱い方だったけど、走幅跳をメインになんだかんだ中高大と10年間続けました。 中学では県のランキングに載るぐらいのちょっといい良さげな記録を残したんだけど高校では全然で、悔し…

2022の夏はヒトリエと飛べ

ヒトリエのワンマンに行ってきました! wowakaがいなくなってから早3年、シノダがボーカルを務める3人体制で活動を続けているヒトリエ。精力的にツアーなども行っているのも分かっていたものの、広島公演がなかったりあっても平日だったりでなかなか参戦でき…

FREEDOM NAGOYA 2022 -FOR OUR LIVE HOUSE- 広島編!

7/16に名古屋で開催された無料サーキットフェス、FREEDOM NAGOYA 。今年は同時並行でスピンオフイベントが開催されており、その広島編に行ってきました! 会場は広島ALMIGHTY。5月のバイリンジボーイのツアーで初めて行って以来2回目。あの時に観たアスノポ…

SNSでの物販代行はしないと誓った話

2ヶ月ほど前の話。 あるライブにて、参戦している旨をSNSで述べていたところ、フォロワーでない知らないアカウントからDMが来た。その内容は、ざっくり言うと物販代行の依頼であった。 自分が今から観ようとしていたそのアーティストのグッズに、デモ音源が…

【大外れ】ワイバン出演者答え合わせ【強すぎ】

ワイルドバンチの出演者が一気に発表されました!!! LINE UP ANNOUNCEMENThttps://t.co/sEX2Kca9yQ#ワイバン#wbf pic.twitter.com/w3Ji1yvyzR— WILD BUNCH FEST. (@WildBunchFest) 2022年7月4日 YOASOBI!!!!! がやっぱり一番の衝撃だったが、まぁその…

2022年6月超個人的ベスト楽曲10選

もう2022年が半分終わったー。エグい。 毎月恒例のやつやります! ライブ三昧すぎてあまり新譜をチェックしていなかった5月とは対照的に、6月はライブ2本しか行ってない分YouTubeを結構漁った方かなと。それなりに出会いもあったので豊作です。10曲に絞るの…