たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO CRAZY 2022 DAY1!!!

FM802ロック大忘年会!レディクレ行ってきましたー!! 元々最終日の4日目だけ行く予定だったレディクレ、初日も行くことにしました。2日目、3日目は仕事のため確実に無理だったのだが、やっぱり行きたくなってしまいました。前日にWiennersも行けたしね。 …

Wiennersとの楽しすぎるクリスマスイブ

今年のクリスマスイブはWiennersのワンマンに行ってきましたー!! 2ヶ月前に初めての磔磔で観たばかりのWienners、またもや観に来ました。24日大阪、25日東京で開催された、クリスマスパーティーと銘打ったワンマンライブ、その大阪公演。 この翌日のレディ…

ポケモン購入に因んだスカーレット&バイオレット楽曲特集

私事ですが、先日Nintendo Switchとポケモンスカーレットを買いました!! あとパール。笑 10年ぶりですポケモン。最後にやってたのブラックホワイト2かな?とりあえず3DSが出てから買わなくなった記憶。やってない間にXY、サンムーン、ソードシールドと完全…

広島で観られた最初で最後のWEAVER

WEAVERのラストツアー、広島公演に行ってきました! 来年2月のラストライブを最後に解散を発表している WEAVER。高校の時から聴いているものの実は一回もライブを観たことが無かった。と言っても、高校時代というライブに行き始める前の頃の出会いだった為、…

初めての小倉、ミズニ ウキクサ初めてのワンマン

ミズニ ウキクサの初ワンマンを観に行ってきました!! 2021年のSHUNAN Orbitがきっかけで知って以来気に入っている、山口・下関出身のバンド、ミズニ ウキクサ。昨年当時はGt. にちなさん、よねぴさんが正式加入して4人体制になったばかりだったが、そんな…

RADIO CRAZY 2022 タイムテーブル発表!! 〜俺、エルレ観られるらしい〜

レディクレことRADIO CRAZY 2022、参戦します!!! と言っても、25〜28の4日間開催のうち最終日の4日目だけなんですけれども。27日が仕事納めなので28日しか行けない。逆に28日は絶対に行きたかったのでチケット当たってよかった。 そして先日タイムテーブ…

2022年11月超個人的ベスト楽曲10選

12月やで…もう… 恒例のやつ! 順不同だけど個人的にふんわり10位からランキングつけた並びで紹介していきます。早速。 Don!! / 緑黄色社会 Don!!緑黄色社会J-Pop¥255provided courtesy of iTunes シングル「ミチヲユケ」のカップリング。と言ってもこの曲もC…