たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lucky Kilimanjaroのワンマンは、勢いで行って、良い。

Lucky Kilimanjaroのワンマンに行ってきました!!完全に勢い!! 勢い。マジで勢いです。当日の午前中まで行く気なかった。というかそんなに意識してなかった。 会場が広島CLUB QUATTROだったんだが、この日ちょっとクアトロのあるパルコに所用ができまして…

バイリンジボーイ若い!bokula.若い!アスノポラリス若い!

バイリンジボーイのリリースツアーに行ってきました! murffin discsの新人バイリンジボーイ、ゴールデンウィークのTHE BONDSで初めて観て以来早くも2回目。物販で話した時に広島初めてだと言っていたし、対バンが広島のbokula.とアスノポラリスという事で休…

夜の本気ダンスが本気でダンサブルすぎた広島の夜

夜の本気ダンスのワンマンツアー広島公演に行ってきました! 夜ダンのライブを観るのは半年前の山口でのSHUNAN Orbit以来、広島のライブは前回のフルアルバム「Fetish」を冠した2019年のツアー以来。このツアーはファイナルの大阪も行ったが。 そもそも夜ダ…

シャングリラに集結した5組のヒーローを観てきた

大阪・梅田Shangri-laの企画「さいごのヒーロー Day2」に行ってきました! 昨年インストアライブでアコースティック形式は観たもののバンドセットは観たことがなかったCAT ATE HOTDOGSと昨年のeo Music Try決勝でハマったと思ってたらトントン拍子に売れてし…

ミームトーキョーの夜明けを見届けてきた

ミームトーキョーのワンマンに行ってきました! 昨年知ってから1年間チェックしてきたディアステージ系のアイドルグループ、ミームトーキョー。この一年でメンバーの入れ替わりとmeme tokyo.表記からの改名を伴うメジャーデビューを経ている。名前通りまだ東…

THE BONDS 2022 -GIGANTIC TOWN MEETING-

ジャイガことOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVALのスピンオフサーキットイベント、THE BONDS 2022 -GIGANTIC TOWN MEETING- に参戦してきました! 大阪・梅田のライブハウス4カ所で開催されるサーキットフェス。ゴールデンウィークに大阪での開催という事で、去…

そういえば28歳なってました

っていうタイトルの記事を下書き保存に眠らせたまま一年経ちました。笑 今年はちゃんと更新!昨日29歳の誕生日を迎えました。ついにラスト20代。仕事もライブも楽しんでいきたいと思います。皆さん引き続きよろしくお願いします。 さて、せっかくなので掲題…

無力なわけがないindigo la Endワンマン

ゴールデンウィーク一発目!indigo la Endのワンマンに行ってきました! ホールツアーの大阪公演。アルバムのリリースツアーとかでもないためセットリストに予想がつかない楽しみもあって、ゴールデンウィークの関西帰省に合わせて行く気満々だった。 と言っ…