たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fireloopに物好きが集まったクリスマスの夜

年末年始連休初日!広島から帰る途中で大阪に寄り、天王寺のライブハウス、寺田町Fireloop pre. RadioDaysに行ってきました! 年の瀬、帰省に合わせてぜひ行きたかったスリーマン。eo Music Tryの決勝ライブを観て以来ずっと生で観たいと思っていたshandy Wz…

KANA-BOONのリプレイをずっと待っていました

KANA-BOONのワンマンに行ってきました! 鮪が療養により活動休止しており、4月に復帰して以来初となるツアー。コロナ禍においては去年OSAKA GENKi PARKで観ているが、やはりその後に足が止まっていた事を考えるとコロナ前から観ていないアーティストよりも久…

パノラマパナマタウンがめちゃくちゃPanorama Panama Townになってた

パノパナことPanorama Panama Townのワンマンに行ってきました! ドラムの脱退を経て、片仮名表記から英語表記に改名したパノパナ。ヒップホップ路線からインディーロック路線に転じて、というか原点回帰してからの作品がどれも良くて、一度生で観てみたかっ…

12月のライブ予定 〜ライブ納めは未定〜

ついに12月です。もう終わります今年。 11月はそれ以前の反動で一気にって感じでライブ行きまくりました。1ヶ月に5本は2019年の6月以来2回目の自己ベストタイ。山口やら福岡やら大阪やら行って充実してたな。月初めにライブ予定書いた時と全然違うとこ攻めた…

フレデリックのワンマン、踊ってない夜も知ってた。

4連休のライブ三昧の余韻も残る中、11月ラストライブ、フレデリックのワンマンに行ってきました! 11月5本目のライブにして、今月唯一事前にチケットを取っていた公演。フレデリック、コロナ禍になったぐらいから最近再熱してまして。フェスではちょいちょい…