たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

12月のライブ予定 〜ライブ納めは未定〜

ついに12月です。もう終わります今年。

11月はそれ以前の反動で一気にって感じでライブ行きまくりました。1ヶ月に5本は2019年の6月以来2回目の自己ベストタイ。山口やら福岡やら大阪やら行って充実してたな。月初めにライブ予定書いた時と全然違うとこ攻めた笑

ブログも1ヶ月に8本更新は自己ベスト。本当に充実していたと思ふ。

12月はそこまではないんだが、いくつか予定や願望があります。

 

12/11 Panorama Panama Town@神戸クラブ月世界

f:id:tana-boon:20211210080756j:image

明日。笑 出張で向こう方面に行くのでついでに行ってみようかなと急遽考え中。

英語表記に改名後のパノパナ、今の路線がめちゃくちゃ好きで。絶対ヒップホップ路線より今の方がいい。先月のミニアルバム「Faceless」も全曲かっこよくて、一回観てみたいなと。

 

12/12 me three!!@阿部野ROCKTOWN

f:id:tana-boon:20211210183528j:image

坂口有望とasmiのツーマン。ソールドアウトしてたので行けないんだが、あれば行きたかった。TikTokを完全にモノにした坂口有望と、"ヨワネハキ" でバズったasmi。さすがに阿部野ROCKTOWNでは狭すぎた。

asmiはミナホ前にちょっとMVを観て良さげだったという印象で、実は "ヨワネハキ" の人だとは知らなかった。未だにメゾンデとか和ぬかとか何が何やら分かってないです。

うわーすごい再生回数。

 

12/19 KANA-BOON@広島CLUB QUATTRO

f:id:tana-boon:20211210183954j:image

鮪復帰後初のツアー。チケット確保済み。アナウンスされて即申し込んだ。よく見ると年内最終日じゃないか。

去年のホールツアーがコロナで無くなって、延期公演も行かず払い戻してた。それ以来のワンマンだから楽しみ。

リリースツアーでもないから、直近のシングル曲とそのカップリングぐらいしか新曲はない。セトリにも期待大のツアーである。

 

12/25 RadioDays@寺田町Fireloop

f:id:tana-boon:20211210081243j:image

迷っているが、多分行く。んでそのまま帰省する。

shandy Wzはeo Music Tryの決勝ライブを観て以来ずっと生で観たいと思っていた。あるくとーーふはフォロワーさんに教えていただいて聴いて一発でハマった。ともに賞レースで受賞実績のある実力者。今のうちに観ておきたい。

そしてもう1組、Kruglyy。こちらは初めて名前を聞いた。何て読むんだろう。クルグリー?調べてみるとまだ1本しかMVがなかった。若いんだろうなぁ。

もう完全におじさんの若者発掘dayになりそうです。笑

 

12/25〜28 RADIO CRAZY THE GRAND SLAM@京セラドーム

f:id:tana-boon:20211210082025j:image

行きたいわそら!そら行きたいわこんなもん!多分行かんけど!

出演アーティストの方々にとっても、京セラドームで演奏出来る貴重な機会となるだろう。

 

 

以上!

コロナいよいよ落ち着いてきたかなってところのオミクロン爆誕で、年末年始はどうなるか割とギリギリまで分からないかなと思っている。重症化のリスクは低いようだが、コロナはコロナ。引き続き気をつけていきましょう。そして、だからこそ行ける時に行けるライブは行っておきたいなと思います。

また11月みたいに全然ここに書いてないライブ行ってる可能性もあるしな!2021年のライブ納めはどこで誰になるのやら。自分で楽しみ。

 

では(=゚ω゚)ノ