たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番カッコかわいいバンドはthe peggiesで異論は認めない

先にきのこ帝国の記事を書いちゃったけど、先日the peggiesのワンマンに行ってきました! メジャー1stフルアルバム「Hell like Heaven」リリースツアー。ワンマンは2回目、去年の3月に行った大阪公演以来です。今思えばこれ学生ラストライブやったな。去年の…

そういえばきのこ帝国について語ったことがなかった

またひとつ、まだまだ評価されていくべきバンドが止まってしまう。 きのこ帝国が活動休止。勿体ないなー。界隈全体でも結構な衝撃やぞこれ。 最近Vo.佐藤千亜妃さんのソロ活動が活発やったから、お知らせが来た時は予想ついてしまってたけども。 Ba.谷口さん…

ココロオークションめちゃくちゃライブバンドやんけ

こんにちは。先日のTHURSDAY'S YOUTHの記事がご本人方に反応をいただき、しばしの間アクセス数がえげつないことになりました。読んでくださった方々ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 何気に令和初ライブ、ココロオークションのワンマ…

みんなちゃんとTHURSDAY'S YOUTH知ってる?

THURSDAY'S YOUTHというバンドを知っていますか。知らん? じゃあ、Suck a Stew Dryというバンドを知っていますか。字面は見たことある? 5人組のバンドSuck a Stew Dryがメンバー脱退の後に活動休止し、残った4人で再開したバンド、それがTHURSDAY'S YOUTH…

ハンブレッダーズをずっと推せると思った話

ハンブレッダーズのGt.吉野エクスプロージョンが、正式メンバーから外れてサポートメンバーとして関わることになった。 先日のお知らせは正直、新しいと思いましたね。その手があったかと思った。 サポートメンバーだった人が正式加入ってニュースは頻繁に見…

令和と26歳のご挨拶。

こんにちは。令和最初の更新です。 私事ですが本日26歳の誕生日を迎えました。 もう言い逃れ出来ないレベルのアラサーになってきました。 令和でも26歳でも引き続き、CDを買い倒し、ライブに行き倒したいと思います。 このブログももうすぐ開設して一年にな…