たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー変更に伴う改名には敬意を表したくなる話

tetoが改名するらしい。 【NEWS】本日1月26日より、yucco(ex.2)がドラマーとして正式加入し、tetoから「the dadadadys」に改名。小池貞利(Vo/Gt)、佐藤健一郎(Ba)の3人にサポートギタリストを迎えた編成で今後活動します。メンバー3人による初インタビュー記…

バズリズムと関ジャムのランキングの所感

今年もバズリズムの「これがバズるぞ!ランキング」と関ジャムの「プロが選ぶマイベスト10」が出揃った。 コレがバズるぞ!20221位 WurtS2位 INI3位 Kroi4位 NEE5位 Hakubi6位 PEOPLE 17位 PK shampoo8位 羊文学9位 4s4ki10位 マハラージャン#バズリズム #コ…

1月唯一のライブ予定を諦めることにしました

広島の感染状況がやばい() 年が明けてからというもの全国どこもしっかり第6波物語が来てるが、広島は特に状況が深刻で、県内全域にまんぼうが出てしまった。職場でも社内外問わず会食を控えるように通達が出たので、アルコールの有無に関わらず人と一緒に飲…

超個人的2021年名MV曲ベスト20

今年もやります年間ベストソング! 毎年、MV曲とアルバムでそれぞれ20作品ずつ選んでたけど、今回はアルバムの方をやらない事にした。というのも、テレビでYouTube垂れ流して聴くことが圧倒的に増え、CD単位で聴くことが少し減ったから。買ってるんですけど…

一本締めNIGHTが気持ち的には何にも締まらず終わった。

大晦日、ライブ納めとして参戦した一本締めNIGHT & CONNEXTIONのライブレポ続き。前半はこちら。 純粋にレポを書きたいところなんだが、ちょっと残念な気持ちになってしまう事があり。苦言を呈すると言うと偉そうだが、今回ここに残しておかせていただく。 C…

あけましておめでとうございます 〜大晦日ライブ納めレポ〜

あけましておめでとうございます!! 未だオミクロン株等コロナの懸念は完全には拭えませんが、今年も色んな音楽に出会えたらいいなと思います。いっぱいアーティスト漁っていっぱいライブ行きたい。2022年もよろしくお願いします! 新年一発目の更新はライ…