たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

8月のライブ予定

こんにちは。ロッキン一週目とかジャイガとかキュウソやナードの野音とか土日は色々アツかったね。ツイッター見てるだけで楽しい。

僕はお盆休みだけを楽しみに生きてます。僕の部署はホワイトなので8/10〜18の9連休ですウワヤッタァァァァァァアアアアアア

というわけで8月のライブ予定を以下に。

 

 

8/11 HOWL BE QUIET フリーライブ

2年ぶりの新譜「Andante」のリリイベ。ツアーも広島のチケット取ってるんやけどね、フリラでも何でも行けるものは行くよ。

2016年のメジャーデビュー時からずっと聴いてるけど、まだライブ観たことなかったんですよね。それで初ライブがフリラってのもアレな気もするけど、まぁ普通に楽しみ。

 

 

8/15 神宿@梅田CLUB QUATTRO

ついに神宿を観に行ってしまいます。7月のライブ予定で書いたフリーライブは結局行きませんでした。よって今回は初ライブ。アイドルのライブは夢アド以外では初。やっぱりコールとか色々激しいんやろうか…

Wienners玉屋2060%に続いて、新曲は清竜人提供というアイドルソング王道ルートに入りつつある神宿。ライブ自体に色々不安はあるけど、シンプルに曲を楽しみたいと思う。

特典会はまぁ…とりあえず推し決まってないので全ショで

 

 

8/16 SUMMER SONIC OSAKA Day1

サマソニですよ。ついに行きますよ。

学生時代のバイトの後輩と行きます。そういうのに行ったことなくて、一回行ってみたいとのこと。血が騒ぐ。何でも教えてやる。

とりあえずこんなことやってみました

知らん人からいっぱいいいね来ました。

ヤバT、緑黄色社会、フォーリミ、マンウィズ、RADなど観るつもりやけど、せっかくやからナオト・インティライミ木村カエラも実物を見てみたいところ。最終追加されたベガスも興味ある。あとはトリのレッチリ。洋楽はほとんど聴かないんですが(サマソニ行く資格あんのかお前)、弟に「聴いてみてハマらんかったんならええけど知らんって理由だけでレッチリ観ないのは絶っ対勿体ない」と強く推されたので観てみようと思う。なんだかんだ雰囲気に飲まれて惚れるんやろなぁ。

なんせせっかくの機会なので後輩くんにも楽しんでもらいたいっす。

 

 

8/17 or 18 ココロオークション@岡山 or 広島

ココロオークションのアコースティックツアー。これはまだ迷ってます。チケット一般発売始まってるのでゆっくりしてられないんですが。というのも、8/17の岡山と8/18の広島で決めかねてる。18日って連休最終日やからさすがにゆっくり休みたい、広島と言えど躊躇してる。そこで17日に関西から戻って来れば、途中で岡山寄れるうえに18日ゆっくり過ごせるわけです。でも15、16と来てさすがに3日連続ライブは死ぬかな?という懸念が。まぁアコースティックやからゆったり聴けるし疲れることはないと思うけど…というわけで検討中。まぁ多分岡山行く。

 

 

8/25 WILD BUNCH FEST. 2019 Day3

一昨日の記事参照

ほんまに、今年は台風来ませんように。

 

 

8/30 Mrs. GREEN APPLE @広島 上野学園ホール

ミセスのツアー、嬉しいことに広島がファイナル。10月にアルバムリリースも決定してるのでそこからの新曲を演ってくれることも期待出来る。とりあえず "インフェルノ" は確定やろ。

平日やけど最寄り駅から近い会場なので定時そこそこに帰れば間に合うはず…物販は終演後にゆっくり見れたらええかな。金曜やから帰りが遅くなっても次の日休みやしね。まぁミセスレベルで終演後までグッズがろくに残ってるのかは怪しいけど…

まぁ、まずはライブを楽しみましょう。実はまだ2回目。しかも2015年のラシュボ、まだATMCステージだった頃に観て以来。あの頃とは比べ物にならんレベルに大きくなったミセス、楽しみ。

 

 

今のところこんな感じ。もしこれらの予定が全部実現したら月6本で最多記録更新やな。ひとつフリーライブやから微妙なとこやけど。

何よりひと夏にフェス2本。これは人生初です。去年はワイバンのみ、その前は関西にいた頃になるけど年間通してフェス1本とかやったから、我ながら社会人してんなぁと思う。金が飛ぶ。まぁでもアレっすねワイバンの時には次の給料入ってますからね大丈夫ですよね

頑張って今週乗り切るぞーーー

 

ちなみにお盆非常に充実してますがライブ以外の予定は一切ありません。

 

では(=゚ω゚)ノ