たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

ワイバンの予定を考えていたら色々発狂しました。

f:id:tana-boon:20190801195806j:image

WILD BUNCH FEST. 2019タイムテーブル発表されました!やっとや!

自分が行くのは最終日の3日目だけなんやけど、せっかくなので全日程のタイムテーブルを見てみようじゃないか。

 

 

Day 1

f:id:tana-boon:20190801195923j:image

平和だ。スルスルと予定が決まりそう。

オープニングアクトおいしくるメロンパンが追加。Alley oopの「これから来る人たち」感がすごいな。

Tube ridingはORANGE RANGE、ニコ、テナー、フジファブリックとベテラン勢が並んでる印象。一回観たい感はある。

基本はヤバTフォーリミオーラルホルモンと、メインステージ2つを往復する感じですかねー。

いや、行かんけど。

 

 

Day 2

f:id:tana-boon:20190801200018j:image

この日も平和だ。悩むことなく予定が決められそう。

オープニングアクトはKOTORI。曲聴いたことないわ…Alley oop、サウシーとtetoは去年なら分かるけど今年はもうTube ridingに昇格でよかったのでは…?ラシュボでは2組ともメインステージやぞ?

そして逆に打首Tube ridingやけどメインステージでよかったのでは…?

何気に絵音が2ステージある。なんかちゃっかりゲスもジェニーハイもステージ昇格しとるし。両方去年台風で流れてんのに。

MONOEYESは翌日のモンバス2日目でもトリやんな…さすがです。

メインステージに9mm、birthday、クロマニヨンズなど全体的に玄人好みというか、ファンの年齢層高めなバンドが多いイメージです。

いや、行かんけど。

 

 

そしてDay 3!!

f:id:tana-boon:20190801200045j:image

行かんといたろか逆に

いや、このメンツで満足に観て回れるとは思ってなかったけどいざ発表されたらキツすぎるわ…

バニラズとHump Back、King GnuとAge Factory、ユニゾンとハルカミライ、KANA-BOONクリープハイプ、マイヘアドロスとSHE'S、WANIMAとキュウソ。改めて強すぎるよなこの日。

KANA-BOONクリープ被りとWANIMAキュウソ被りはツイッターを見てても嘆きの声が多い。まぁ去年オーラルとKEYTALKどん被りにしたフェスやからな…これぐらいはしてくるよな…

サイダーガールとSHE'SがTube riding昇格してHump BackがAlley oop残留なのは何故…?

逆にこのメンツの中ではやっぱりKANA-BOONとキュウソはもうメインステージ無理か…

 

 

いやマジでどう回ろうこの日。とりあえず希望はこんな感じ。

f:id:tana-boon:20190803071556j:image

バニラズも観たいけどHump Backはまだ観たことないから優先。ハルカミライも一回観たいけど今回はユニゾンを初めて観たい気持ちの方が大きい。WANIMAは人エグそうやしなんだかんだキュウソの方が好きかも。令和になってからまだ一回も観てない。"ギリ昭和" で叫びたい。

後はマジで決めかねてる。

エイジ観るつもりやったけどヌーは一回観ときたいやろ…売れ方は嫌いやけど曲めっちゃ好きやもん…

あとクリープハイプな。今回ユニゾン並に優先度高めのつもりやったけど、KANA-BOONは諦められへん…!!まっさら聴きたい…!!

KANA-BOON観るならそのままTube riding残ってSHE'S待ちする方が楽そうやけど、やっぱりマイヘアドロスはさ…観たいじゃないですか…いやでもSHE'Sも2年ぐらい観てないしな…

とこんな感じでなんせ地獄です。

 

 

この諸問題を解決するために、一つの案を思いつきました。

ヌー観てエイジ諦めて、KANA-BOON観てクリープハイプ諦めて、でもやっぱりエイジとクリープハイプ諦められんから、

 

f:id:tana-boon:20190803081227j:image

これ行く()

オーラル主催のフェス。これでエイジもクリープハイプも観られるじゃないか。わざわざ行くほどでもなかったかなと思ってたけどワイバンのせいで事情変わった。何ならブルエンもここで観られるならワイバンのブルエンは物販漁りタイムにしてもよい。そもそもオーラルも去年のワイバン以降一年観てないしね。

チケット一般発売始まってるけどギリギリまで買わんといて、売り切れたらワイバンでの動きを考え直す。2daysチケット切れてるから時間の問題やと思うけども。。。

 

まぁ何より、一人ではなく職場の同期や後輩と一緒に行くので敢えて流されるのもアリかも知れんっすね。とりあえず現時点ではこんな感じです。

 

とにかく!!今年は台風でなくなることはありませんように!!それだけです!!

もう3週間後ですね。行く人楽しみましょう!

では(=゚ω゚)ノ