たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

7月のライブ予定

梅雨、遅れて来といて本気出しすぎやろ。雨マークしかねぇよ週間天気予報。

 

 

先日のねごとのライブで、6月のライブが全て終わりました。今週末は久々にライブがないです。ライブがない週末は5月半ばのココロオークション以来6週間ぶりです。

6月は1ヶ月のライブ本数が過去最多の5本を記録しました。もっと行ってるイメージですかね。意外と行ってないんですよ僕。もっと行ってる人いますよね。意外と大したことないんですよ僕。

さて、もちろん7月にもいっぱいライブ行きますよ。今月ほどではないけど。今のところ予定しているライブを並べていきます。どれもチケット残ってるので興味持ってくれた方は是非行ってみてください。

 

7/05 夜の本気ダンス@広島CLUB QUATTRO

アルバム「Fetish」リリースツアーの広島公演。アルバムめっちゃいいわぁ。平日なんですけど午後休orフレックスで早退する許可をいただけましたので行ってきます。

いやライブのために休んだんじゃないですよ。その日の昼過ぎにちょっと家にいて工事に立ち会わないといけないんで、お休みいただいたんです。本当です。マジで。

まぁ夜ダン狙って工事の日程調整したよね!

 

 

7/13 ビレッジマンズストア@神戸 太陽と虎

13〜15と、海の日を含む3連休ですね。14日に地元で用事があって関西に帰るので、どうせなら関西のライブ行きたいなと思ってたらちょうどいいのが入ってきました。即チケット申し込みました。

ビレッジマンズストア、3回ぐらい観てるけどワンマンは初ですね。兵庫県でのライブもいつぶりか分からないレベルで久々。楽しみー。

 

 

7/14 神宿 フリーライブ

これは正直迷ってます。前日の13日も梅田で特典会があるんですけどビレッジが被ってるので断念。後からこの14日分が発表されて、先述の地元の用事の前に行ってこようかなと思ってる。

ただつい先日クアトロツアーも発表されたんですよねー。広島公演は8/30で別のライブが被ってるんやけど大阪公演はお盆やから行けるんですよ。そっちに絞ってもええかなと思わなくもない。まだ悩んでます。フリラやし。

 

 

7/17 Wienners@広島SECOND CRUTCH

神宿きっかけでWiennersにもハマりました。ボーカルの玉屋2060%さんが神宿の最近の曲を結構手がけてるんですよ。さっき載せた曲もそう。まぁこの人でんぱ組とかにも提供してて、もはや界隈ではアイドルソングライターとして名を馳せてるけど。

そんなWiennersの対バンツアー。ハルバンで観たけどやっぱりまた観たい。しかも対バンがネクライトーキー。平日やけど定時直帰決めて行くしかねぇ。最悪ネクライトーキー頭間に合わなくてもいいよ。Wiennersが観たい。マジでWiennersが観たい。ギリギリまで粘ろうと思ってたけど、ソールド公演が出始めたのでチケット買いました。定時退社キメられますように。

 

 

今のところこんな感じですね〜。神宿はともかく、夜ダンビレッジWiennersって何ともまぁアホになれそうなライブばっかり() どれも思いっきりはしゃぎたいと思います。

8月にサマソニとワイバンがあるので(あとそもそもお盆帰るので)結構な出費になると思うんですけど、だからと言って7月のライブを抑えるわけではない。何ならガンガン平日攻め始めた。2019年後半もいっぱい行くやで!

 

では(=゚ω゚)ノ