たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

ワイバンのタイムテーブルを振り返りながらただ楽しみにするだけの記事

ワイルドバンチが今週末に迫ってきましたー!

会場設営も進んでいるようでいよいよって感じ。今年は2,3日目に行くことにしました。行かない1日目含めタイムテーブルも見ながら、予定を考えてみたいと思う。

 

Day 1 (9/17)

f:id:tana-boon:20220912074328j:image

行かないけどまずは1日目。いやこの日もめちゃくちゃ悩んだんですけどね、職場の仲間から17-18で福岡小旅行に誘われまして流石にそっちを取りました。まぁワイバン行くために18日の朝に離脱するんだけれども()

でも実際行くとしたらとてもじゃないが選べなかった気がする。初手はラッキリから始めるとして、Vaundyとヒトリエの被り、ホルモンと秋山黄色の被りはダメです。ヒトリエは先日ワンマン行ってるからまだVaundy寄りとしてホルモンと秋山黄色はマジで選べなかったと思う。どっちも一回観たい。

フレデリックsumikaも安定やしなぁ。ただラストのWANIMAとビーバーそこまで詳しくないんだよな。Kroi観て2日目に備えて帰ってたかな?その辺も考慮すると、下手したら福岡旅行の件なくても1日目は見送ってたかも知れない。

行かれる人は楽しんで!!

 

 

Day 2 (9/18)

f:id:tana-boon:20220912074358j:image

行くので目当てには丸つけてみた。到着時間にもよるがマカロニえんぴつから始めるかなーと。ただラシュボでも観てるしな、というのを考えると一回the shes goneを観といてもいいかなという気持ちもある。

後は大体確定かな、フォーリミ→優里→キタニタツヤはマスト。キタニタツヤBLEACHのOPですってね。いよいよ手がつけられないぐらい売れそう。

Teleはまだそんなに持ち曲がないことを考えるとラシュボと殆ど同じセトリになるかな?Creepy Nutsの方行ってもいいかも。

最後はクリープハイプからのマイヘアというメンヘラ続きで終わり。KANA-BOONラシュボのパフォーマンスを越える事は絶対ないと思うので見送ります。ワイバンのKANA-BOONいい思い出ないし。というかワイバンのKANA-BOONはそもそもなんでBanditとPiratesに出られないのか分からない…いや強者揃いなんだけどさ。

 

 

Day 3 (9/19)

f:id:tana-boon:20220912074420j:image

いやYOASOBIトップバッターは笑い転げたよね。夜に駆けさせろや。打首がTube ridingなのもびっくりしたけど、多分YOASOBI対策で分散させる意図だろうなと笑

色々あって武道館行けそうだったのに直前で無理になってチケットリセールしたヤバTもここで観ておきたい。その後はラスベガスも観てみたいけど、にしな気になってるんだよな。先週のMステめちゃよかった。

この日、にしなからのオーラルとか、バニラズからのマンウィズとか、地味にちょっとずつ被ってるんだよな。奔走だ。つかマジでこの日もメンツが強すぎるな…打首とバニラズがTube ridingとは。ハルカミライも日によっては絶対大ステージ行ってただろ。この辺みんな武道館バンドですよ?

そして大トリKing Gnu。直前で断念した昨年度と同じ、3日間の大トリ。流石すぎる。そして昨年から一年お預けになった分、"一途" "逆夢" "カメレオン" "雨燦々" というえげつない楽曲が追加されているので、とんでもないステージになる事は必至。3日間のそれまでを全部無かったことにするぐらい自分達のワンマンみたいな空気に塗り替えてくれることでしょう。

 

 

以上!

さぁここまで書いたところで台風直撃の可能性が出てきましたよ!!!!!

2018年の悪夢再びにならなければいいが…どのみち田植えは避けられないか…?今はただ祈るのみ。ここに来てコロナ以外の理由で楽しみが奪われるのは辛すぎる。し、自分もだけどやっぱり運営の方々が居た堪れなくなる。まぁでもあれだから…まだ台風にまで発達しきってないから…頼みます。

 

とりあえず明日は出張に託けて大阪でthe peggiesのワンマンを楽しんできます笑

f:id:tana-boon:20220913204221j:image

 

では(=゚ω゚)ノ