たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

10月のライブ予定

もう第2週の週末ですけど()

f:id:tana-boon:20191012112830p:image

台風やばそうよな…今日明日ミナホなくなったしな…仕事入って行けなくなったけど逆に助かったわ。つか明日仕事あるんですか?

皆さんどうかご無事で。

 

今月は確定してるライブ3本+多分行くライブ2本。

期末報告書の作成と資格試験の勉強の進み具合で色々急遽断念する可能性があります。←

 

 

10/14 ヤバイTシャツ屋さん@BLUE LIVE 広島

f:id:tana-boon:20191012092711j:image

スペインのひみつツアー広島公演。よく一般で取れたよ。ヤバT、ワンマンは初です。サマソニで観られなくなった分もあるのでめっちゃ楽しみ。

BLUE LIVEも1年ぶりやな。つかまだ2回目やな。

 

10/22 ナードマグネット@岡山PEPPERLAND

f:id:tana-boon:20191012092725j:image

お盆以来の岡山ライブ!弟がこっちに来て、一緒に観に行きます。対バンが2とw.o.d.という激アツスリーマン。

ナード久々やな〜w.o.d.もアルバム良すぎたからほんまに楽しみ。2は初めて観る。弟にCD借りて曲は聴いてるからやっと観られるの嬉しい!

カッコいい瞬間しかない一夜になるでしょう。

 

10/26 indigo la End@COOL JAPAN PARK OSAKA

f:id:tana-boon:20191012092741j:image

ツアー初日!初ワンマン!

前日金曜に出張で関西行くので、そのついでに実家帰って行きます。もう最近出張決まった時それしか考えてない。

ホールでのインディゴとか絶対美しさ溢れるやろ。新しいアルバムまだ聴けてない。三連休中に買いに行こう。MV出てる曲だけでも期待が高まりまくってる。

 

10/27 MIKROCK '19@大泉緑地

f:id:tana-boon:20191011230240j:image

阪堺市の無料フェス。2年前にKANA-BOONとヤバTが出て大騒ぎになったのが記憶に新しい。当時も出てた密会と耳鳴りや坂口有望ちゃんを久々に観てみたい。

26,27と2日間あるんやけど26は先述の通りindigoなので行くなら27日だけやな。そもそも26日観たいのレベル27ぐらいやしな。むしろレベル27なんで27日じゃないんだよ。

最後まで観ても18時そこそこやから余裕で広島戻ってこれる。大トリのHump Backまで観たろ。つかHump Backいつまで出んのこのイベント。Zepp埋めてるやろこの子ら。

行くかどうかはっきり決めてないけど、行きたみは大いにある。フリーライブやしギリギリまで考えよ。

 

10/29 the peggies@広島Cave-Be

f:id:tana-boon:20191012092757j:image

これもまだチケット取ってない。この日、色々あっていつもより早く帰れそうなので、当日券で行こうと思ってる。念のためチケット取らずにおいてるけど、平日のライブはなかなか行けんから貴重な機会は全部使いたい。

別に新曲出した訳でもないしマジでセトリ予想つかんな。ほんまに行きたい。

当日までにソールドしたら潔く諦める。

 

 

行きたいライブは他にもいっぱいあるんやけどなー。

今日、クアトロで9mm、BLUE LIVEでフレデリックと女王蜂の対バンあるんよね。

あと14日はヤバTのチケット取れてなかったらBACKBEATでのSAKANAMON行ってたと思う。

 

19日に福山城でやるJOKAFES興味あるな。

f:id:tana-boon:20191011210932j:image

ココロオークション、なきごと、FERN PLANET出るし。他にも一時期聴いてたBrian the Sunやリアクション ザ ブッタ、奈良のガールズバンドSplit end、一応ツイッターフォローだけしてるCRAZY VODKA TONIC、超初期に好きやった真空ホロウなど、こういう機会でしか観ないであろうバンド多数。

19日はBLUE LIVEでバニラズのワンマンも行きたみある。プリティ復活するし!!まぁプリティがいない間のライブ殆ど観てないし、そもそも新しいアルバムまともに聴けてないけど。

まぁでも下旬に予定固まってるし19日は大人しくしとこうかな。

 

9月にパラデジャとBUMPで散財したから気持ち抑えめやな、BUMPでライブ欲燃やし尽くした感あるな、と思ってたけどやっぱり全然我慢出来てないなw

ただ、とりあえず色んなツアーの広島公演を片っ端から申し込む熱量はなくなったかも。どれも一旦様子見るようになった。11月は今のところ一切ライブ予定ないし。

まぁとりあえず10月はこんなところです〜。

 

では(=゚ω゚)ノ