たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

未だ確定する気配のないお盆のライブ予定

ゴールデンウィークにアホみたいにライブ行きまくったせいで、お盆の予定が相対的に寂しく感じてしまっている。

今年のお盆もがっつり休みを取って8/6〜15の10連休。で、本日8/8、早くも3日目。昨日一昨日は普通にご飯作って食べたりCD聴いたり録画消化したり買い物したりと、普通の土日を過ごした。これはこれで充実している。しかし大型連休の予定としては未だ明確なスケジュールが決まらずダラダラしている。

と言っても実は今ちゃっかり関西に来ている。明日京都でライブ関係ない用事があるので前乗り中。ちょうど今日、[Alexandros]が京都で演るんだよなぁ。

f:id:tana-boon:20220808184710j:image

もうちょい早く分かってれば行ったかも知れないが、流石にチケット残ってなかった。このご時世なので早めに確保してもどうなるか分からないのもあって、直前になってチケットが残ってる公演に行くことが最近は多いので、ないならないでいいんだが。

先日の記事にも書いたが、第7波の到来により実家から帰省拒否されてしまったので宿がない状態。まぁよく考えたら去年も一昨年もお盆は帰ってなかったんだがな。そんなわけで、10日以降の動き方はまだ確定してないんだが、とりあえず14日までどこかしらに滞在するつもりで荷造りしてきた。笑

10日はこれ行こうかなーと考え中。

f:id:tana-boon:20220808152757j:image

バイハン先月観たばっかりやけど笑 ココロオークション久しぶりに観たいな。新譜出してるし。フォロワーさんがよく名前を出しているofuloverもちゃんと聴いてみたらカッコよかった。し、恐らくあれは音源よりライブが強いタイプだ。一方で肝心のホストのmollyがあまり刺さらなかった。。。生で観たら変わるのかなぁ。

ただついさっき解禁されたキュウソと夜ダンの合同配信が観たすぎる。

f:id:tana-boon:20220808185739j:image

11日はこれが興味ある。

f:id:tana-boon:20220808153444j:image

Hakubiの企画。ただユアネスがキャンセルになっちゃったんだよなぁ…

黒子首も今めっちゃ観たいバンドの一つなのだが。TETORAや映秀。も勢いあるよね。hananashiは初めて聴いたな。若い子たちかな?

とは言えやはりHakubi含めどのアーティストもほぼ全く曲を知らなすぎて何とも言えないところです。

12日は全国探したけどマジで何も無かった。ドロスの唯一残ってる熊本公演ちょっと悩んだけど笑

13,14日は今のところ確定路線でCYNHNを観たい!

f:id:tana-boon:20220808155849j:image

新メンバー広瀬みのりさんが加入して初のツアー。何だかんだ観る機会がなかったままメンバーの入れ替わりや休止が続いていたが、ついに観られそうです。十三GABUも初めて行くな。

13,14日はCYNHNがなかったら名古屋のTREASUREのスピンオフサーキットも興味あったな。

f:id:tana-boon:20220808162346j:image

f:id:tana-boon:20220808162400j:image

流石に現実的でないが北海道のライジングサンもこの2日間だな。

映秀。こっちにも出るじゃん。

ぬあーCYNHNが10日とか11日とかだったらそれ行ってスパッと広島帰ってくるんだけどなぁ。

そんな感じです。とりあえず14日にCYNHN観て広島に帰ってきて、15日は家でゆっくりして終わりかな。

15日も神戸のこれちょっと興味あるけど。笑

f:id:tana-boon:20220808184519j:image

ま、無理に行くことはない。

今月は終盤にRUSH BALLがあるし、ちょっと諸事情によりその前にも色々行けるかも知れないので、お盆は大人しめにしておこう。

 

ネタがないので、生存確認兼ねた日記でした。

では(=゚ω゚)ノ