たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

MINAMI WHEEL 2021 参戦します!!

ミナホことMINAMI WHEEL 2021のタイムテーブルが発表された。

f:id:tana-boon:20210924194534j:image

行くことにしました!!!

 

2日目、3日目の二日間をそれぞれ1dayチケットで購入。土日捧げるぜ。金曜の仕事終わりか土曜の朝かに大阪へ向かおう。

マジで目当てがゴロゴロいます。

 

10/9(土)

f:id:tana-boon:20210924210815j:image

まず絶対観たいのがPELICAN FANCLUB。やっとお目にかかれる。BIGCATまで昇りつめててもおかしくないと思ってたが、まだSUNHALLだったか。

続くANIMAでのosageとBRONZEでのanewhiteも心苦しい被りだが、ロッキン・ライフ in ライブハウスで観られるはずだったanewhiteを選ぶかなぁ。osageも新曲良いんやけどなぁ…

その次はBIGCATでThe Songbardsかな。そのままw.o.d.も観たいが、やはりこちらもロッキン・ライフで観られるはずだったOchunismの初めましてを優先したい。SUNHALLのbokula.も被ってるのが辛いが…

つかbokula.もうSUNHALL?デカくね?

ラストはレルエ一択やな。記事にしてから早3年、やっと観られる。

おそらくこれらの中部エリアを彷徨うと思うんだが、東部エリアJANUSでの(夜と)SAMPOなきごとOmoinotakeの並びも強い…!!

早い時間帯には強く推しているアーティストは少ないのだが、MUSEでのasmiは気になっている。

他にもオススメあれば教えてください。

 

10/10(日)

f:id:tana-boon:20210924210824j:image

この日はPangeaのトップバッターポップしなないでからずっと休む暇ねぇだろうな。

ANIMAでTHIS IS JAPANからのクレナズムっていう流れが強すぎるが、ディスジャパのところはFANJ twiceでのベルマインツも気になっている。

クレナズムの後は初出演でJANUSとかいうチートのNEEもぜひ観たいが、早めに入っとかないと規制かかるだろうな…ワンマンでもJANUS埋めてるもんこの子ら。

大本命はANIMAに戻ってきてSubway Daydreamだわな。広島ライブがお預けになって、やっと観られる。

ラストはSUNHALLのレベル27と決めてるが、その一つ前を悩み中。近いし多分Dannie May観ると思う。

この日は割と忙しく回ると思うのでこれ以上選択肢増やすつもりはないです。オススメ教えないでください。

 

 

以上!

このご時世だし迷ってはいたが、タイムテーブルを見てあっさり決断した。いくらなんでも長らく見たかったバンドを一気に観ることができすぎる。

ただ、9日はマジで悩みましたね…あの…

f:id:tana-boon:20210924215148j:image

Wiennersの振替ワンマンと被ってるんですよね…

玉屋さんの体調不良により延期になったワンマンの振替公演。心苦しいが、せっかく関西に帰るなら2日間ミナホ行きたいし、初めて観られるバンドが多い方が魅力的でした。払い戻し期間も過ぎてるので大人しく貢ぎます。

タイダイTシャツだけほんまに買いたかった。

f:id:tana-boon:20210925175941j:image

 

とにかくそんなわけで、2018年以来3年ぶりのミナミホイール、楽しみたいと思います!!Wiennersの分まで!!何気に複数日行くのも初めてだ。

普通に関西に帰るのも1年ぶりだしな。難波のタワレコで広島で買えへんCD爆買いしよう。実家にも顔出そう。

 

では(=゚ω゚)ノ