たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

ロッキン・ライフ in ライブハウスの出演アーティストがいくらなんでも今の俺

2週間ぶりの更新だー。最近書くことないなマジで。何か語るにしてもツイッターで事足りるんよな。

 

さて昨日久々にライブのチケットを確保しました。

f:id:tana-boon:20210606083624j:image

邦ロック界隈ではすっかり有名人になったブロガー、ロキ中さん企画のイベント。メンツ発表された時「マジで?」て声に出たよね。めっちゃ俺。今の俺。まさに今観たいと思ってたバンドしかいない。もうand moreで余計なの増やしてくれなくていい。

 

名前を知らないまま曲先行でハマり、まさに直近で記事にしたanewhite

 

eo Music Tryの決勝ライブ配信で出会い、メトロックの配信でもスタジオライブを拝見していたOchunism

 

コロナ禍になってから配信ライブで出会い、新譜も買い、YouTubeでヘビロテしているクレナズム

 

murffin discsに所属した当初から聴いていて、ずっとライブを観たいと思っていたなきごと

 

本当にタイムリーに刺さってる4組です。これらが一気に観られるのはマジでアツい。

あ、いや4組じゃないんやけど笑 あとどれくらい追加されるんかな?残りのアーティストも楽しみ。

 

8月8日、お盆前の日曜日ですね。11日の水曜が山の日で、翌木金は休み確定しているが、9,10日も休みを取れたら参戦したそのまま帰省できる神スケジュールです。休みとまでは行かなくてもテレワークでも良い。うまいこと仕事の計画組も笑

こういうことを考えてる時が一番楽しいな〜

無事開催されますように。調べたらオリンピックの最終日なんだな。オリンピック無事やってくれたらこっちも大丈夫やろ。祈ってます。

 

では(=゚ω゚)ノ