たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

10月のライブ予定 〜コロナ禍初フェス〜

最近サボり気味というか書くことなくて更新頻度落ちがちー。別に無理して書くことないんだけども。やっぱりライブがないとなかなかねぇ。半年ぶりのライブとなったリョクシャカとテレンのツーマンからも早くも1ヶ月が経ちそうです。そろそろ次のライブ行きてぇ。

というわけで

f:id:tana-boon:20200930211529j:image

f:id:tana-boon:20200930211520j:image

チケット確保しました!!

10/10,11に大阪の万博記念公園で行われる新しいフェス、OSAKA GENKi PARK。行くのは11日だけやけど。

新しいフェスっていうか、今年だけなのかな?例年この時期は体育の日と合わせて3連休で、難波でミナホが開催される。今年はオリンピックの関係で体育の日が移動したから3連休じゃなくなるわ、コロナでオリンピックもなくなるわ、ミナホもオンラインになるわでボコボコ。そんな中で発表されたフェス、行きたみは十分にあった。

 

タイムテーブルも出ている。

そしてどう回るかも決めている。

f:id:tana-boon:20200930215538j:image

目当てが1組たりとも被らない完璧なタイムテーブル。ちょうど良いぐらいに息をつく暇がない。

久しぶりのフェスがKANA-BOON始まりというのも嬉しすぎる。炎炎の主題歌演るかな?流石にまだないかな?

からのトイズファクトリー仲間となったハンブレッダーズとマカロニえんぴつが続くのもエモい。ちょうどここで次の高橋優まで隙間開くから遅めの昼ご飯としようかな。からの、新しいアルバムが良かったSHE'S、早くもコロナ禍ライブ2回目となる緑黄色社会

そして最後はキュウソ。10周年イヤーをコロナで台無しにされて鬱憤が溜まりに溜まってるだろうからそれはそれはアツいライブになるだろう。めちゃくちゃ楽しみ。

大トリのフジファブリックも観たいが、当日中に広島に戻ってこないとなので聴きながら退場する感じかなぁ。まともに観られたら、生フジファブリックは3年半ぶりだ。

 

そんな感じで楽しんでこようと思います。ついでに半年ぶりに実家にも帰ろうかと。

コロナ禍なのにライブ大阪ばっかりだな。広島や岡山のライブもまた行きたいな。

 

では(=゚ω゚)ノ