たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

よくある歌から10年たった27才に僕はなった

本日誕生日でした!27才になりました!

ほんま思えば長々とやってるわブログ。

これからもよろしくお願いします。

 

というわけで27才の誕生日に絶対載せたかった曲を。

レベル27、Eggsで結構バズってるみたいですよね。このままYouTubeの再生回数ももっと伸びたらええのに。

全くタイプの違う声質のツインボーカルのハモりが綺麗やし、メロディーラインもすごい泣けるし、ジャケットのイラストも可愛いし、もっと注目されても良いバンドやと思います。皆さんぜひ。

 

 

去年の誕生日の記事見返してみたら、5月頭の時点で8月までライブ予定入ってたんやな…今年は今のところ一番先が6月末のブルエン。まぁ開催できないでしょう。

緊急事態宣言が延びるのかどうか知らんが、どのみち日常に娯楽が帰ってくることはもう無さそうですね。皆さん強く生きてください。せいぜいクラウドファンディングでもしながら新しい趣味探しましょう。

とりあえずライブハウスがどんだけ潰れようが、アーティスト自体が存続していてコンテンツを生み出し続けてくれる限りは僕もブログ続けようと思ってるので、これからもよろしくお願いします。

 

では(=゚ω゚)ノ