たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

12月のライブ予定

f:id:tana-boon:20191202210548p:image

12月ですって。年末ですよ年末。2019年もう終わるよ。2010年代が終わるよ。こわ。

11月は直前に休み取れて行けるようになった緑黄色社会のワンマンがあっただけで、元々予定してたライブは無かったんですが、今月は色々楽しみがあります。

 

 

12/7,8 下北沢にて'19

f:id:tana-boon:20191201115817p:image

初関東ライブやあああ!東京下北沢一帯のライブハウスで開催されるサーキットイベント「下北沢にて」。名前聞いたことはあった。前日に出張で関東にいるのでそのまま参戦します。しかも今回は10周年記念ということで2Days開催。行くしかない。

f:id:tana-boon:20191201115830j:image

1日目は何よりトップバッターのneeからですね。先日記事にしたら本人にリツイートをいただいて知らん人からいっぱいいいねきました。

あと何だかんだ観たことない忘れらんねえよは絶対外せん。その次はOKOJOかな。MIKROCKで観た時は20分4曲のショートステージだったので、初めて聴ける曲も期待できる。

麻痺するポケットとTHURSDAY'S YOUTHも外せんな。ワンマンはおろかミナホにすら出てこないからこういうステージがほんまに貴重。時間丸かぶりのWiennersも観たいけどな…つかなんでこんな尺長いん笑

f:id:tana-boon:20191201115822j:image

2日目はまずいつ頃まで居られるかってとこなんですが。

ミイラズは絶対観たい!!ミイラズですよ!?絶対観るでしょ!!6年ぐらい聴いてるよ。やっと観られるよ。楽しみ…!!

後はミナホでも観てみたかったvivid undressとか。ミイラズと微妙に被ってるけどSULLIVAN's FUN CLUBも最近気になってる。

ビレッジマンズストア観てたら終電厳しいかな…せめて会場限定シングルだけでも手に入れに行きたいところだが。

 

そんな感じです、とにかく楽しみ。他にもオススメのアーティストいたら教えてください。

 

 

12/21 神宿@京都MOJO

f:id:tana-boon:20191201115826j:image

神宿、ついに観られます。夏のツアー大阪公演のチケットを取るも台風で中止。フリーライブの機会にも恵まれず、半年近く焦らされてきたけど、今回ついに。

たまたまこの日、大阪にいるんですよね。しかもその用事が夕方には終わるので、そのまま京都へ直行しようと思ってる。何気に京都初ライブや。

今回のツアーでは特典会がないんやっけな。前特典会はあるんやっけな。どっちにしろ自分が行く時にはなさそう。今回は純粋にライブだけを楽しむ事になるね。

んー。ペンライト買った方がいいんかな()

 

 

12/22 ドラマチックアラスカ@広島BACK BEAT

f:id:tana-boon:20191201203923j:image

京都で神宿観た翌日に広島ってのも我ながら無茶苦茶やなと思うが。

ドアラ、サーキットで何度も観てきたけどワンマンって初めて。4つ打ちブームの終焉に伴って完全に人気失くなったけど、新しいアルバムも良かったし一回行ってみようと思う。

ツアーファイナルやからってのもあったんやけど神戸で追加公演発表されちゃったな()

 

 

12/27 RADIO CRAZY day 3

f:id:tana-boon:20191202212353j:image

まだ行けるか確定してません!申し込んで結果待ち!

関西に住んでた頃から何だかんだ一回も行ったことなかったレディクレ。何なら譲ってもらってチケット確保したけど結局行けなくなってさらに譲った事もありました。

今年ももうええかなって思ってたんやけど、最終日だけ申し込んでみた。

だってさ、

2018年一番ライブを楽しんだBIGMAMAと2019年一番ハマったバンドになりそうな緑黄色社会のコラボステージがあるんですよ。行きたくなるに決まってるでしょ。BIGMAMAの曲に晴子氏が参加するだけでも発狂ものやのに。

まぁ他にもドロス、インディゴ、レンジ、キュウソ、クリープ、バニラズ、サカナクションフレデリックと激アツメンツですわな。TALTOオールスターズも観てみたい。

まぁ当たってから考えますけど。タイムテーブルすらまだ出てないし。

 

 

今のところこんな感じ。一発一発が楽しみ度高い。いや是非ともレディクレでライブ納めしたいなぁ。

まぁ普通に年末とか諸々楽しみはいっぱい待ってます。残り1ヶ月仕事頑張ろー。

では(=゚ω゚)ノ