たなさと

バンドを語りたい、ただそれだけ。CDレビューやライブレポなどもするので一応ネタバレ注意

WILD BUNCH FEST. 2018 タイムテーブル発表!

7/28,29に山口県で開催されるワイルドバンチのタイムテーブルが発表されました!2days行きます!

 

f:id:tana-boon:20180711181703j:plain

f:id:tana-boon:20180711181747j:plain

 

何この地獄のようなタイテ!!!

 

まず28日。最後マンウィズは確定として、それまではPirates StageとTube Ridingを行ったり来たりする感じになるかな。阿部真央、NCIS、フォーリミ辺りは長く聴いてるのに一回も観たことないから優先したい。でもSaucy Dogもサイダーガールもtetoも一回観てみたいしな。。。何よりオーラルとKEYTALK被せてきたのはマジでキッズ()殺しやな。

 

29日は、とりあえずクリープハイプとユニゾンは何があっても観る。クリープハイプに至ってはむしろ何でここまで観たことなかったんやってレベル。観たら泣くかも知れん。真っ昼間やのに。あとはヤバTと緑黄色社会が被ってるのだけ悩ましいな。。。あとは特に葛藤なく回れると思ふ。次の日普通に仕事やからサカナクションは個人的クロージングアクトにして傍目に観ながら帰るかも知れぬ。

 

f:id:tana-boon:20180711181920j:plain

f:id:tana-boon:20180711181959j:plain

 

現状観たいバンドをとりあえず現実性無視で挙げたらこんな感じになるだろうか。でも物販も回りたいしもっとタイトやろうな。今チェックしてないバンドもなんだかんだ観たくなると思うし。せっかくのフェスですから。

ま、とりあえず社会人になって初めてのフェスなんで!楽しみます!これを楽しみに7月頑張りますよ。

7月はこれしかライブないから書くことないかも知れんな。CDは買ってるから新譜の感想でも書こうかな。けど時間もないんだよな。ま、そのうち。

 

では(=゚ω゚)ノ